うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

秋保の午後。

1pict4820_1 ブランチ、秋保の続きです。
ここ、掛け流しの露天風呂。
「秋保森林スポーツ公園」
入場料込み800円

だーれもいません。
意外な穴場かも。
それにしてもいい天気だったので、
上からも下からも熱かったです。
露天風呂の中に石のテーブルと
石のいすがありました。
理由、わかりません。

1pict4832_1 次に、いつも行く古本屋さんへ。
「木遊舎」
屋根裏部屋の二階が好きで
真っ先にそこへと向かいます。
児童書コーナーは小部屋になっていて
畳の上で寝転がれます。
ほとんどの本は100円
山の中の静かな古本屋さん。
いつものおばさんもやさしくて
いいところ。
写真は、本屋さん入り口。
庭では野外ライブの
イベント準備をしていました。
このあたりは芸術家村です。

1pict4857_2 最後に、ひとりでプチ?オフしてきました。
下調べと言うほどではないですが、
来週、この場所で
スイフトの東北オフ会があるので
楽しみにしています。
来週の今ごろはきっと
数十台?の色とりどりのスイフトで、
あふれる、そんな夢をみてきました。