うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

500円ランチ/藤まつ寿司

ラーメンですら千円超の時代、

いったい、お寿司って、高いものなのか
高くないものなのかよくわかんなくなっています。

塩釜に来て以来、回転以外のおすし係数がかなり増えました。
なんとなく、身近なんです。

1pict4948 この店も、塩釜の普通のおすし屋さん。
なんとなく、ちらしにしました。
にぎりだと、ごはんの量的に
ほんのちょっと物足りないので。

でてきたちらしは、格別どうこう、いえる
ネタではないのですが、なによりも
お寿司屋さんのカウンターに座り、この価格で
すから、もう、なんにも言うことないんですよね。
お茶も、しゃりもおいしいです。ほんと、
いいものだなあと言う気がします。
あ、食べに行く途中、パトカーあおりました、
おなか減ってたもんで、すみません。