うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

金山温泉

1pict7745 いい天気だったので川原におにぎり食べに。
さらに釜房湖「金山温泉」に入ってきました。
36度と体温と一緒なので湯船の手前側は
加熱しています。ふつうは加熱したものしか
提供していないと思うので温泉というものを
大事にしているんだなあとうれしい思いです。

温い中、じっと入っていると陽だまりで昼寝を
しているような包まれ感と心地よさ。
温いのに汗すらうっすらと。

1pict7758 いいお湯です。湖のほとりからちょっと奥に入ります。
とっても静かで一日のんびりしてみたい。
一軒宿、日帰り600円。
一日休憩1500円。