うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ホルツ ブラックシーラー

1_a170627 黒いシリコンのシーリングゴムです。
アンダースパッツのシーリング用にと使ったあとたくさん残ったので、シフトノブの隙間に充填しました。
接着密閉、振動防止にと役立ちました。
調子にのって、USBポータブルハードディスクの新品もついこんなにしてしまいました…。
落下の際の防振にこのシーラーは四時間でかたまり、
あとはある程度のやわらかさを維持するので最適。
ただ、一度で決めなかったためひどいみためです。

1pict7899ところで、シーラーもですが、このポータブルハードディスクというやつ
なかなかいいですね。
自宅に、ノートに、会社のもどれからでも同じような環境の中で
自分のファイルを見れますから、どれでも自分のパソコン見たいに使えます。
大量のデータも気にせず便利。小さいので発熱もなくUSB一本でドライバーもいらず簡単で今一番のお気に入りです。