うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ホテルでブランチ

仙台のビジネスホテルの中で一番好きなのが
このリッチフィールド仙台です。

今日の目的は、朝食バイキング1000円です。
(平日はランチバイキング1000円もあります)

1pb191158 日曜でもホテルと言うことで
それなりの服で、振舞ってきました。
(こういうのも意外と大事なんですよ)

最近はそんなに大食いではなくなったのですが、
やっぱり、目の前にこれだけあれば…というわけで
第一回目。
洋食メインで。


1pb191159 二回目。
和食メインで。
奥にあるのはミツカンの甘熟酢ドリンクです。
買うと高いので、ここで初体験。
意外と甘くうまみのある酸味でおいしかった。

三回目は写真自粛。(ふわとろオムレツとか)
たまには、いいものです。
宿泊した気分でゆったりしました。
急ぐ人並みの中、予定のない休日なのでした。