うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

甘酒キャンディー

1pict8463 "札幌唯一の蔵元"の吟醸酒粕を使った、甘酒ソフトキャンデー…
ちなみにぼくは飲ん兵衛ではありませんからぁ、ひっく。うーい。
あ、味ぃ?なめてたら酔っ払っちまっただ。
(うそです、なめる前から酔ってました、この人。)
↑陰の声
なんかなめてると酔ってくるなあ、あーおいち。
(この人、ほっときましょう)
↑陰の声
----------------------------------------------------------------

…ところで、今しらふなんですけど、夜中にコンビニに買いに行ったみたいで、
知らないうちに、書いて写真とって調整して、ブログの予約へと入っていました。
酔ってて一連のことまったく記憶がないんですけど…。知った今、放心状態。
飴は柔らかいタイプ、麹っぽい風味があっておいしいです。
製造:北海道網走郡 ロイヤル製菓 価格:不明