うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

無農薬野菜探し

1p2150606 無農薬野菜をつくっている人を探すのに
昔の仲間に連絡をとろうとして、
ちょっとまてよと、そこで必死に踏みとどまっています。

いまは、ひとりでできることをして、
あえるようになったとき、
その人たちと改めて出会いたいと思っています。
ここでこれからをつくって行きたいのです。

八百屋の名前も一応決めました。
やおやWay`T
交じり合う道がまっすぐな思いの一本でつながりますように。
ウェイティと読んでもらえると、aoaueieiというふうに全部の母音が
入るのでいいな。と、どうかしら(自信なし)

▲写真は100円の薄黄色の運転用サングラス。
曇りの日とか、夜にかけると明るく見えるから不思議です。
対向車のライト全部フォグみたいに見えるのもオモシロイ。
…こんどピンク買おうかな。暗い天気のときかけたら、世の中ばら色にみえるのかしら。
(うそですよ)
つまり、Way To pink
(うそですよ)