うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

FAXでSOHO

1p3040259 農家に頼まれたちらしを「メールで送る」からと伝えて、いつものように送信。
ところでその後何の反応もありません。
一週間後、さすがにどうだったか電話で聞いてみると、パソコン開いていなかったと。
あら…ら。

そんなことや今後のことも考え、思い切って初の投資。農家の必需品FAXを新品購入です。

ヤマダ電機で型落ちセール12000円、さらに
ポイント1.5倍セールだったので、ここは大事なアタックチャンス
8000円になりました、ブラザーFAX-105CLY(リンク)
ということで、写真の主人公は左奥に置かれた
古ぼけているように見えるけど新品のFAXです。
なんとコードレス電話もついてくるし、留守電も
電話との自動切り替えもできて、すごいや。
ひとり仕事にぴったりです。ちなみに右側は
お気に入りのいまや"ちらし印刷"用になったhp1510(リンク)です。
インクセーバー(リンク)と詰め替えインク(リンク)で無敵なローコスト印刷です。
やおやというより時代遅れのSOHOみたいです。