うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ポスティングスタッフ

生活費のためにアルバイトしないとなあ、と思ってました。
でも、責任なく、休みも自由に取れるバイトでないと「×」なんです。
つまりこのトシで人生初のフリーターってことですが
どうせするなら、今後役に立つ仕事にしたいとも
思ったりしていて。
いまさらハンバーガー焼くのがうまくなってもしょうがないし。

で、ちらしまきしていて思ったんです。
これ、まいてお金をもらっている人もいる。

ということで、ぼくもポスティングのバイトを
することにしました。
仙台の土地勘や度胸?もつくだろうし。

えっ、自分の物もいっしょに配るのかって?
いえいえそゆことは、
はい(笑