うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

かめら

1rimg0002 まずは、くまちゃん。            
   
    
ちょっと緊張のおももち。            
 
       
   
   
   
   
   
1rimg0003 ここが、くすぐったいらしい。
   
    
でも今日は、カメラを意識して我慢しています。   
    
      
リコーR3という2年前のカメラ。条件ぴったりものがありました。         
新品で1万強。いいの、ぼくはこれで。    
なんと手ブレ防止もついていて、連写もできて意外に使いやすいかも。ただ、ISOが64からで、F値は3.3-4.8とかなり暗いのでそれだけが×。手ブレ防止機能は、お世話になりそうです。(ストロボ好きでなくて、ISOあげるのも好きでないので)