うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

春のオフ会

1r0010780 オフ会にお出かけしてきました。
初めてオフ会に参加したのが去年の6月。
まだ一年たっていないんですね。
なかなか個性的な楽しい方たちとの輪は
刺激になります。
約20台、東京から茨城から、福島、岩手から
みなさんすごい。ぼくはとてもそっちへは
行けませんので、申し訳ないほどです。

みなさん立ったまま、6時間の歓談。
ぱわあ、すげえ。
1r0010771 ぼくは、原木きのこを買ったので
車の中で天日干ししたり、お昼寝したり、マイペースでやらせてもらいました。

ところでなんと、ブログをみてスイフトとは関係なく
わざわざぼくに会いに来て下さった方がいて、
び、びっくりしますてあまりお話できませんでしたがありがとうございました。