うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

エアクリーナー二度目

どうもスピードが出ずに
音ばかり大きいばかりで
おかしいな、と思って
とりあえず、だめ元でエアクリーナーを
オートバックスで買ってその場で交換しました。

1r0012220 写真わかりづらいですが、
モンスターのを3万キロほど使っていたので
黒くなっていました。
それをはずして青いのを組み込みました。

「これ」でした。
どうもやたらとエンスト頻発していたり
高速で、Izoキロからの
加速に辛抱しなくてはならなかった理由。

品番に適応がのっていなかったので、
商品棚をみながらブリッツに電話して、
適応品番を買いました。
約3300円 自分の中で、メンテモード突入しています。