うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

固いシート

1r0012528 それまで、山登り大好き、丈夫な腰だったのに
2年前座っているばかりの仕事をしてて、いきなり
ぎっくり腰。以来ガラスの腰になりまして。
最近では痛みのため、夜、床の上に直接寝ています。
日中は運転『仕事』なので、せめてもの腰痛対策に
背骨がずれないSR6という 「固めシート」にしました。
腰にはいいけど、視線が下がったことで運転しづらかったり、肩が窮屈で、降りた後も締め付け感が。
写真、ランバーサポートのパッド、
間違って外に貼って使ってみたけど、正しくは、シートの中に差し込んで入れる、みたいでした。
レカロ SR-6 KK100S シートレールはナニワヤオリジナル