うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

うたたね

1r0013223 仕事に使う車、とあるお客さんに借りました。
というか、もらった?
使わないから廃車予定の来年まで
使っていいとのこと、ありがたいです。

これで大根、キャベツ、白菜、ねぎ、怖くない。
世の中には優しいひともいるもので、
そういう人と話してたりすると
すごく楽になれる自分がいます。
ぐるぐるだれかにそういう思いを
ぼくがまた伝えられたらいいんだけれど。

さて、駐車場5000円で近所に借りて、
ETCカードを差し替えて、ナビを移動。
こういうときポータブルはいいですね。

エンジンオイル交換したから、次ぎはギアオイルかな。
ディーゼルターボは好き。壊れるまで大事にのりまーす。

写真は、朝、畑に行く前に
ちょっとコンビニでおでん買いまして
やまの中の川べりで朝ごはん。
うしろのシートに移動するだけで
こんなにリラックスできるなんて。
川のノイズが、高音カットのホワイトノイズのようで
なんだかいつか聞いた、胎内の音のようで
心地よく…寝てしまった。

遅刻ー。