うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

山本文緒

1r0014984 最初に読んだのは、
「恋愛中毒」でした。

読みやすいのに、
なんて深い、ここまで書いていいの
というような、女性の内面を掘り下げた
内容でした。
それから、文庫本では全部読んだかと思います。

「うつ」で入院してつらい思いをされていたんですね。

[自分は自己評価が子どもの時から低くて
唯一、ひとから褒められて、私が
認められたと感じたのは、書くことでした。

それから、書いた、そして自分を追い詰めてしまって。

いまの「王子」(旦那さん)が
書かなくてもいいよと言ってくれて]
(うれしかった)の言葉は、
染みます。
テレビではじめてみましたが
その言葉はまさに、文緒ワールドでした。
幸せを感じて欲しいと思います。