うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

スタジオ

取材依頼がきました、いや、
出演依頼、になるのかな。
ラジオの30分枠です。

収録なので、生放送に比べたら
いくらか気は楽。
スタジオでインタビュー方式。
でも、スタジオって場所は緊張・・・かな
(未体験)。

まだ放送日、収録日とも未定です。
あと、放送局も例によって内緒です。
 

ことし一年、ネットの皆さんとのつながりで
楽しく生きられました。
感謝しています。コメントいただいた皆様、
リンクしていただいている皆様、
一年お付き合いいただき、ありがたかったです。
皆さんがいい年を迎えられますように。
支えていただきありがとうございました。
どうかいい、お年越しを。