うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ソースで、モスで0円

1r0015311 えと。年末から正月にかけて、
ひきこもっているunigiriです。
暇なのでパソコンのソースいじりも久しぶりに。
野菜もなく、毎日、おもちと、うどんのあっさり味に
ものたりなくなってきて、なのに
まともな店は、ことごとく正月やすみ。
久しぶりのお出かけのとき、
とおりがかりの「モス」へと 。

ロースカツバーガーとポテトSを頼んで、

席で、「ソースこんなに濃かったかなぁ?」
などと食べていたら、少しして店のひとが、つかつかと来て
「あの それ間違えて、コロッケバーガーでした、
いま ロースカツバーガー お作りしています。」

え?。

なんか「へん」だとは思ったけれど、
考えごとしてて、気がつかなかった。
コーヒーもサービスしてもらって、
結局コロッケバーガーもおまけで、
ちょっとおなかが張りました。

最近店でおいしいと感じることがなくなっていたのは、
どうも。
ロースカツとコロッケすら区別がつかなくなった
unigiriです。