うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

オノセイゲン

1r0015317 小野誠彦です。

この人は、なんというか。
(上々颱風のミキサーで名前見た時びっくりした)
もともとミキサーなんですけど
自分で音を作って、そして音楽として
成立させているという点で
楽家なのか、芸術家なのか、プロデューサーなのか
存在するジャンルが、よく分からないです。

曲とか、楽器とかもよく分からない。
歯ブラシで歯を磨く音や、
木のかけらが床に落ちる音、
歩く靴の音まで音楽になっています。
アバンキャルドかというとそうでもない、
心地イイ音。
なによりも、音がクリアーで、臨場感、立体感があるので
オーディオ的にも、好きなアーティストです。

録音されてからずいぶんたちますが、
これらは
いまだに、第一線の音ではないでしょうか。