うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

インバーターとトラックの可能性

たとえば、トラックのアルミバンのなかに
このランタンハロゲンヒーターのほかにも、
灯油ファンヒーターを持ち込めます。
(いざとなったら軽油でも)
トラックを海の岸壁につけて、
後ろの観音扉に腰かけ、海釣り。
冬の深夜も、中は明るく暖かい。

テントを、休日、積み込んで、
トラックの中で張れば、雪の野天温泉めぐりも。
フルタイム四駆なんで、かなり重いけど、
そのぶん雪には強いです。アルミバンのなかに
テントを張れば、まるでキャンピングカー。

パソコンで音楽も聞けるし、
アンプとスピーカーもしくは、プロジェクターで
大画面大音量で映画も観られる。

----ぼくをひとりにしないで。
どこかにつれてって。腰がたたないから。
と、くまちゃん。
泣かないで、もちろん一緒にだよ。