うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ふたつのブログ

1r0015394 このブログ実は、グルメの店紹介のブログじゃないんです。日常、感じることを書きたいだけで、そのため、
あえて店の詳しい紹介はしていなくて。

それと、もうひとつのほうのブログをちゃんと書きはじめたのですが、仕事なので・・・とこっちに書いていたまじめな部分があっちに引っ越した感じでますます、こっちは、だるだる系になってしまい、
こっちしか知らない人は、まいにち旨いもの食って、くまちゃんとだるだる遊んでいる
みたいな感じに・・・あるいは両方知っている人は、使い分けてると、
両方、また本意でもないので、あっちとこっち、
記事はほんとはダブらせたいんです。
で、どうしてそうできないかと言うと、
仕事に関係ないことは、向こうの人は詰まんないだろうし、
こっちの人は仕事のことは詰まんないだろうし。
それに、書くことが多すぎて、どっちのブログにも
1日2本くらいかけちゃうので、
同じ記事を書くと、ものすごい量になってしまう。
それでわけたという経緯があります。けっして
あっちは飾った表で、こっちはまるで裏側みたいに
作ったわけではないんです。そう思っている方、
いないかもしれませんが、
自分で両方を読むと、あまりに極端に思えて・・・。
ちょっと、両極にこまっているところです。

ところで、それに比べるとこれはたいした問題ではないんですが
階段を塗りに来たペンキ塗りの人が、白いペンキをスイフトにつけたみたいです。
気がつかなかったのかな。一ヶ月前のはなし。
ぼくのベンツになにしてくれたんだと電話しようかな。