うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

荷物計

1r0016539 体重計なるものを、持ってなかったので
久しぶりに買いました。

でも、自分の体重というのはそんなに興味なくて
それより、2キロ以上の大豆を計ったりするのに
この透明なタイプだと、分かりやすそうだったので、
いいかなって。

それにしても、60キロ台とは…。
一ヵ月後は、59キロ台かも。
べつにダイエットしているわけでなく
単に、食べる時間がないだけなんですけどね。
ぼく、身長175センチ、たぶんメタボ検診不要。

それよりも、です。最近…買い物。
たまたま、必要なものが集中してしまったという気も
するんですが、
思い続けるのがいやで、思いついたら
すぐ買って、すぐ忘れたい…ということが強いみたいな、
立て続けすぎる気がして…。仕事のものばかりなんですが、
結果的に立て続け。

これって、なんだろう。