うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

車検の代車

ディーラーで車検依頼したら
自分で交換した明るいランプ類が
通らないかも。といいます。

通ると書いてあったのに…
もう。
と、困ってたら、
じゃあ、うちで持ってる部品をいったん入れて通しますから
とおっしゃってくださりました。ディーラーさん好き。

いそがば回れ、じゃない、急いては事を仕損じる、じゃなくて
善は急げで、早速代車を手配。
荷物が載るのがいいとリクエストすると、
「軽トラはどうですか?」
やだ。「アルトバンは…」
アルトバンはスイフトより荷物のらないからなあ…とか言ってたら

1sdim0655 じゃあ、と出てきたのは
スイフトスポーツ。
あらん♪ しかも赤♫ さらに新車♬~

おっと、キーを挿さないでどうエンジンかけるのか
わかりませんでした。


 
 
1sdim0649_2 220キロまでメーターあるよ。
エンジンが静かなのに驚き。
オートマらくちん。 
 
 

 
加速はやいし。 

 
1sdim0653 新車のエンジンの
焼ける匂い久しぶり。

リアがディスクだ、50だ。
ホイールきでい。
サイドミラーにウインカーもついてます。 
 
 
ライトがHID。
 
1sdim0659 マフラーもちろん2本差し。

赤くてきれいですね。新車ですか?
隣に住む女の子が
初めて話しかけてきました。

今夜は久しぶりにドライブに
出かけてみようかな。

 
なんとなくそういう気分に。
いいな、赤。ちょっと幸せ。