読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎとピクニック

うさぎと暮らす、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

スイフトスポーツ

1or251009 新しいスイフトスポーツ。
滑らかな加速、トルク
ブレーキは、利くし
はあ、スポーツいいなあ、
新車、いいなあ
なにより、静かで
まろやかでいいなあ。

ただ、なにもかもがノーマルより
いいかというと、どういうわけか
ぼくのノーマルスイフトのほうが
勝っている「部分」もあって。

ぼくのはリアシートはずしていたり、レカロだったりという
違いもあるのでなんとも単純な比較はできないのですけど。
あと、
ぼくのは初期型なんですが、
スポーツは最新型なので
万能むけに少し、柔らかくしたのかなとか。

気のせいにしては、はっきりと違うので
もしかして、老化現象のぼくのノーマルのと
ならしが済んでいない新車との違いでしょうか。

スポーツはなんとなく全体的にマイルドで
運転がなんだか楽です。