うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ヘッドライトバルブ交換

1or021085 ヘッドライトのバルブ交換しました。
切れているわけでもなかったんですが
ディーラーで、「高効率タイプは、
そろそろ交換したほうがいい」
と言われたので、素直に。
ついこないだ、代えたばかりだと思ってたら、
なんと3年前、新車の時に交換したんだっけ。

こんどはボッシュでなく
でもこれも好きな、フィリップスに。
もともとが電球メーカーなので、
乱立するバルブサードバーティ製と違い、
なにか安心感があります。

バルブに色がついてないのもいいな。
EXTREME POWER ネット購入 3791円
色の白さは薄れたけれど、明るくなり、やけに遠くまで照らすようになりました。
対向車まぶしくないのかしら。
荷物積んだらライトつけれならないかしら?レベリング機能なし。