うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

インドテイストカレー

1or142047 新しくできたカレーやさんに
二日続けて出かけてきました。

おいしかったんです。
水を一切使っていないという
今日、チキンカレー、
昨日、マトンとを食べました。

辛さを選べますが上から二番目の
ホットとい辛さが、ちょうどいい感じ。

ご飯かナンとチャイとサラダがセットで850円前後です。

ご飯は冷めているし、炊きそこね?かと思いましたが
どうも米自体が違うものを日本人むきに炊いたもののようで、
これはこれで
おいしいと言う風に思いました。

マトンも、臭くなくておいしかった。
久しぶりに肉食べましたが、本格カレーにはマトンですね。
ポークやビーフがないカレー屋さん
っていうのが気に入ったのかもしれません。
店全体的にインドテイスト満タン。

今度は動物性のものを使わないベジタブルカレーと
豆カレーと、ほうれん草カレー食べてみたい。

インド料理 DUWA
10時までやっているようなので
いきやすいな。
多賀城市産業道路沿い
ソニーの隣、自衛隊手前