うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

中山平温泉へ

1or013571_2 鳴子温泉の先の
中山平温泉のちょっと先の
お山の中の温泉に行ってきました。

なにもやることがなく
なんとなく正月のテレビを眺め
前回テレビを見たのは確か
山形に行ったときだったなんて思いだす。

考えて見るとあれから4ヶ月。
ずいぶん長く感じる時間の流れでした。
いろんなことがあったな
人生の流れが変わる出来事もあった。

やはり発熱してしまった年末や。

この、温泉地にきてもやすまらず

居心地のなさに、
一直線に帰宅。

帰宅してなんだか落ち着いて
珈琲炒って、挽いて飲んだりしてます。
やることがなくて
安らがないというのはなんなんだろ。
走り続けている中で、安らぐみたい。

帰宅したら年賀状に混じって
GARNET CROWの
夢のひとつ」がアマゾンから届いていた。
AZUKI七という人はいったい…。繰り返し、聞く。