うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

火星の庭で

1p1010530 夜、エコ風呂敷の打ち合わせで
デザイナーさんと、
火星の庭」にて、ごはん。

価値ある古本がたくさん。

古本屋さんと、カフェが併設ですが
どっちかというと、
カフェに古本屋さんがくっついているみたい。

むかしこういう感じで
絵本やさんカフェをしたいと思っていたことを
思い起こさせます。

いまもせっせと絵本だけは買っています。

そこに本があると、どうも落ち着かなくなる
(腰が座っていられない)ので
話をしつつそわそわ。

居心地がいいような、よくないような
…なんともいえない空間でした。

写真はタコライスというもの。
初めて食べました。
初めてのものは、できるだけ
おいしく食べられる店で
と思っていたので、
ここの店で食べられてよかったみたい。

玄米も白っぽいのに
ぷちぷちして、今まで食べたことがない
おいしい玄米なのでした。