うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

カキとアナゴフライ定食

1p1010706 松島配達の日。
今日はどうしてもカキフライでした。

「漁師の海鮮丼」という店。
ここのカキフライは絶品です。
なにが違うのかわかりませんが
ほかで食べられなくなります。

いざ、久しぶりにきて
メニューを見たみたらいろいろ増えていました。
アナゴにも目移りして
「カキフライとアナゴフライ定食」をオーダー。
1500円

いや正確には
カキフライ3つに
アナゴ一匹フライ定食でした。
フライはきついです。
てんぷらならまだしも。

おいしかったけど
アナゴ半分食べたとこから
味わかんなくなりました。

ぼくが少食になったのかなあ。
いや量が多いんだと思います…。
夜になってもおなか減りませんでした。