うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

マグダラのマリア

090722_19500001 七ヶ浜町にある、G+tree(リンク)
というスペースで、ちょっとしたイベントがありました。

マヤ暦で…新月で…
日食で…マグダラのマリアのお祭り…

正直、よくわかんないままでしたが、
一応、瞑想してきました。

…危なく寝てしまうとこでしたけど、なんだか高い部分に
 いっしょに連れて行ってもらったような気がしました。

なんか、集まった人たち
なにげに、すごいパワーある人たちな
気がしたのは、ぼくだけでしょうか。

なのに、柔らかい空気。
うーん、なにか感じたことがあるような
この感じは、
ノートルシャンブルのパワーアップ版。

写真はひとりひとつずつのキャンドルと
持ち寄ってシェアした食べ物たちです。