うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

こないだ購入 DVD

1or283811 映画は最近、自宅で時間があると
ほんとによく見ています。

レンタル候補として
自分でチョイスしたものから
あとは、ランダムに送られてくるので
なにがきたか見て見ないとわかりません。

その中でもこれは、なんども
じっくり見て見たい
と思ったものは購入することにしています。
(たまにある)

これは、そうやって買ったうちの一枚

スケッチオブフランクゲーリー

ぼくは仕事でなんの作品もつくっていないし
後世に残る仕事をしているわけでもないけれど

芸術家のような、この人の言うことが
ぱっと理解できる部分があって、
自分のなかのそれを
大事にしたいと思ったんです。
ここからはなれちゃいけない。

映画としても、
成功者のストーリーを作っているのではない
姿勢にほっとします。

フランクゲーリーおじいちゃん
あなたの生き様の背中を
かいま見せてくれてありがとうございます。

とてもまねはできないけれど
励みになります。