うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

カングーフェア

1p1030694 ルノー カングー フェアを
やっていると案内メールが来たので
ルノーのディーラーに行ってきました。

あれ?

静かでちっともフェアっぽくなかったですが

とりあえず、見せてもらってきました。

仕事メインなので、ぼくの欲しいのは、いまのモビリオより
もう一回り多く荷物が乗り
でも、そんなに大きくなくて
燃費が9キロの今より、幾分よくて
運転して、楽しくて、(これ大事)

ついでに、腰も、痛くなくて
(あと、もっと大事なのは)
「存在」を認めてもらえて、冷たい扱いを
周囲の車に受けないもの。
(モビリオでそういう扱いを受けてるので)

そんな条件に合う車なんて、あるのかって感じでしたが…。

でも、色によっては
ルノーカングー、条件に合うかも。
なんか、かわいいです。

って…数年後を夢見ます。
ローン、組めるかな。

まずは、モビリオで貯金、
がんばってお酒も絶って

…毎日500円のカングー貯金。