
うさぎとピクニック

うさぎと暮らす、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

スコーン

たべもの 写真

1p2264158 配達途中、お客さんにいただきました。
手作りスコーン。
自家製酵母なんだとか。

なんで四角いんだろう?、とか思いながら
なんとなく、見ていたら、
上の、この手前から奥に伸びる
このカーブが、ほらすてきでしょ、と

と、

助手席からスコーンが話しかけてきたので
食べる前にと、撮りました。
運転中に信号待ちで…。

もちろんその後は、むしゃむしゃ。
見た目に深みのあるきれいさと
近い味がして、しみ出てくる感覚がありました。

なにかを見るとき、

感じるなにかが、そこにあるかどうか、を
自分の価値判断として、持つというのは、
間違いがない気がします。

レンズというのは、その自分の心の
ピックアップアイテム。

E-510+マクロプラナー60/f2.8