うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

Or064202 パソコンで仕事中、突然電気が落ちました。
うちだけ?と思って
近所に出かけたら、スーパーも信号機も止まってました。

離れたとこでは電気がついてたからあまり広範囲ではなさそうで
ほっとして、自宅待機。
こういうときに電気使わないストーブは助かります。

それと数々のトラブル経験から
こまめに閉じて保存を繰り返していたので、入力していた
エクセルデータも、さかのぼるのに3分ほどだと、
確信してそっちも安心。

とりあえずコンビニで100円ブレンドコーヒーを買ってきました。
この穴、最近まで空気穴だと思ってました。
こんなとこから飲むなんて、想像もしてなかった…。