うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

マイカー

1p8285316 気仙沼に行ってきました。ちょっと用事で。
泊まりで出かけるほどの距離ではないんですが
泊まりで。

買い換えた仕事の車=マイカーが
軽バンになって、それしかなくなったので
(えっ、ビックリしたひとスルーしてね)

どうも軽バンで、あまり距離走りたくないということもありますが、

どうせなら、出かけたときくらい
どこかで気分転換したり
ゆっくりしたいという感じなので。
温泉に泊まって
帰りに、ウニ丼とかたべて
帰りたいなあと急に計画。

1p8275311 ホテルの夕食は、懐石とか海鮮とかいっても
見た目と名前が豪華なだけで
中身は、さほど、おいしいと
感じたことがないので
朝食付きの格安ビジネスプラン。

夕ご飯は、その辺で、穴子天ぷら(500円)と刺身。

で、あとは温泉以外に、なんにもやることがなく
退屈。テレビ見て、持って行ったノートで
インターネット。
かろうじてルームサービスで
生ビール持ってきて頂いたくらいが
「らしさ」だったかな。

朝に、窓から船を気仙沼湾の眺めて少し、ぼうっと。

1p8285330 買った車は「これ」(右じゃないです…)

軽バンだけは「いや」だと思っていた心閉ざして。

スズキの中古だけどせめて現行型で。