うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

タカノイエ

1sdim1723 愛子の
タカノイエというハンバーグレストランが
なんだか前から気になっていました。
(農家との待ち合わせによく使う駐車場なんです)

で、遠刈田の帰りに、ランチ。
(たべてばっかり)

昨日の生姜焼きに続いて、肉。
どうもね、最近、肉を食べると
おなかが拒否反応を起こすんで
ちょっとびくびくなんです。
280円の牛丼ですら、
どうも食べられなくて。

昨日は大丈夫だったし
ホテルでは健康的なものばっかりだったので
今日は悪いことしてみようかなっと
いう、訳でもないですが
久しぶりのハンバーグ。
たぶん米沢のオルガン以来。

ここのは、ちゃんと作っているみたいで
おいしかった。
サービスも丁寧で。
でもちょっと高い気が…。
ちゃんと作るとこの価格なのかな
どうも肉の価値がわからなくなってます。

1400円

ここのハヤシライスを今一度たべて見たい。