うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

穂野か 野菜の食べ放題

1pb205605 とある空散ヘリの会社が、野菜の販売もやっていて、
そこで野菜レストランをやっているようなので
行ってきました。穂野か。

980円のランチ。
蒸した野菜と飲み物、ごはんは
バイキングて食べ放題。
(ビッフェスタイルというらしい)

魚と肉と選べるということで
当然、さかなにしようと思ったら
肉のほうはハンバーグです、というので
ぢゃあ、と思わず。
なぜかハンバーグ続いています。

1pb205609 ここのハンバーグは、まあ…
ごにょごにょ。
メインは、オードブルみたいな野菜と
蒸しやさいということで、食べ放題の蒸し野菜には、
みそマヨネーズをつけて食べます。
ドレッシングがないのはいいこと。

普通の野菜なので、えぐかったり固かったりで
食べられないかと思ったら、
意外においしかった。
(以前、似たような店で懲りたので)

980円でこれだけ野菜食べられるなら
満足感としてはあるでしょうね。

やっぱりというか、年齢のかなり高い女性の方たちで
いっぱいで、それだけじゃないけど
どうもお尻が椅子になじまず、落ち着かず。