うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

奇跡のシンフォニー

(原題、オーガストラッシュ)
こないだ観たのが
リアリティを持って作りこんだ現実的な
映画でしかも後味悪いラストなら

今回見たのは、
虚構の世界をいかに現実にみせるか
偶然というかタイミングでは
こっちはもうありえないほどばっちりで
後味が少女マンガのようにさわやかな。

めぞん一刻的はらはらもない
美男美女美少年 の組み合わせ。
とある感激すべきシーンで
ひねくれているぼくなど、
一瞬、ストーカーだと
恐怖を覚えたりもしたんですが

あ、いかんさわやかな映画だっけと
頭を切り替えなくては
こういう映画に感激できなくなったのは
なんだかな…。

でも、
とりあえず、もう一回見よっと(笑