うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ガソリン減らなかった

急ぐ気にならないので
ゆっくりアクセル、とりあえず動けばいいや
みたいな感じで、アイドリング状態から
そんなに回転あげずに踏んでいたら
ガソリンの減りがいつもの70%くらい。
道がすいているのもあるのかもしれないけれど

予想外の1か月ぶりのうれしいびっくり。

きのう、カラの予定だったので
並んでガソリン入れようと思ったけれど
まだ半分あるのでもう少し減らしてもからでも大丈夫そう
午前中、少し出かけようかな。

ぷちピクニック。
山のほうに行こうかな。

七ツ森の湖畔でも行って
パンにソーセージ
はさんで食べようか
珈琲もわかして飲もうね。

いままで閉じこもっていた食べていたのと同じだけれど
きっとおいしいよ。