うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

GENJIRO

1sdim0135 バイクでやくらいの、GENJIROに行きました。
いつかと思っていて、やっと行けた。
一時間半、意外に近い。

12時開店、それまで散策。

 


 

1sdim0140 お外のテラスで食べました。
食べたものは、カレー(サラダ付)1000円。

 

最初に水と、朝絞ったばかりの
牛乳です、とテイスティンググラス一杯。
冷えているのにすごく甘かった。

 

1sdim0143 次にサラダが出てきて
なかに、やはり「朝絞ったばかりの
牛乳で作ったカッテージチーズです」が
のっていて。

カレーは、ビーフ
どっちかというと、
ドミグラスソースカレーのような濃いカレーでした。

1sdim0147 これを混ぜるといいですよと、出していただいたのが
クミンと、たぶん「ドミグラスソースとチャツネとガラムマサラ」を
混ぜて煮詰めたような「辛みスパイスを、
お好みでどうぞと」のこと。
もちろん、まぜまぜ。



1sdim0150_2 最後にチャイ。
やはり「朝しぼった牛乳で作ったチャイ」なんだと思います。

いい感じのところでした。
ただ、店の中帰りには人でギューギューでしたが、
開店と同時に外がいいと、テラスに出たので
その喧騒と関係なくのんびりと、よかった。
なんだか満たされ感がありました。