うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ぴんとのあわないかんじ

オレンジの服をきたひとに

そのピンクの服、春っぽくて季節に合ってますね。

なんて言っている自分

ピンクじゃないし、夏だし∵

ばらの花に花やるとか

言っていたり

ことばがおかしい

なんだか、あたまがぼうっとして、

たくさんのことを考えきれずに

しなくてはいけないことは山ほど

なのに、あたまがよく働かなくて

こまったもの。

あつさのせいにしていいですか。

年齢のせいにしていいですか。

夜はアルコールのせいにも。

震災のせいにはもうできないかもしれないけれど

そんなにしっかりしなくていい、という気が最近してます

しっかり、望まれることできないんだもん。

こんなつまらない言葉で

宇宙のように時間とともに膨張し

ひろがるネットのリソースを埋めていて。

車の、エンジンは片肺状態

パワステ、機能停止、重たいハンドル

きりすぎては、力で戻し

これからの行く先を占う。

いろんなものに意図はいらない

流れのまま。

まだまだ夏は長い、人生もきっとまだ

もう少し、残ってる、はず。