読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎとピクニック

うさぎと暮らす、おもに自分の日々

勝手なつぶやき

物件探しで自分を発見

1sdim0516 いま、ちょっとバイクであちこち
出かけています。
今日も…。
暑かったので、長そで。
ちゃんと、くびすじもガード。

貸畑地を探していてそういう物件のあたりを

求めてうろうろするので、バイク。

で、
なんでいま急にそんなことをいうかというと、

以前、グーグルカーと2回すれ違ったけれど
写真に載ってなかったことがありました。

いま見てきたその畑地を気になり
グーグルストリートビューで見て見たら

スイフトが映っています。

そういえば以前ぼくが「カー」とすれ違ったあたり。

あれと思い、もう一度確認してみたら、ぼくでした。
そして、さらに驚いたのは、

いま見てきた土地の前をそのときぼくは走っていた。

これって、なんですか。
4年前と、今、いくつもの偶然が一枚の写真になってて
ちょっと驚いてしまってます。

映っているバショはナイショ
写真は、バイクとの記念写真。