うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ヴァイブレータ

映画に出合うとき、原作、作者、監督、出演者、ストーリー
いろんな入り方があるのですが
これは、音楽からこの映画の存在を知りました。
ヴァイブレータ

タイトルが
どういう意味か分からないのだけれど
なかなか 味わいがある
懐かしい感じのする映画でした。
むかーしトラック運転手していたときの感覚が主かな。
夜の孤独感、あけがたのけだるい感
どこ走ってる、なんていう仲間との無線もなつかしい。

女性の気持ちに主たるスタンスを置かれている感じなので
性別や年齢でまた見方が違うんでしょうね。

ぼくにはどうもすぎさった
むかしの風景を感じるいうのもなんかさびしいけど。

Simg_0275