うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

CEPPA

まだ20歳代のような男のひと…が静かにやっている店。
カリフラワーにブロッコリーソースの前菜は組み合わせの妙。

Simg_0366 パスタは 自家製?。マカロニ風ショートパスタ。
今までの知ってるパスタとは違って むにゅむにゅの歯ごたえがおいしい。
さんまと トマトという 普通、
ありえないでしょという組み合わせなのに

これでなくてはならない臭みの感じが、癖になりそう。

よく意表をつくだけで裏付けや、本質の味がどっか
いっちゃっている店があるけれど
そういうのでないのがいい。

でもただ、ひとつ、前菜から肉そのものはちょっと重たかった。
パテ風ソーセージとか、生ハムとか、燻製とかならとってもうれしかったな。

外までお見送りしていただいて 配慮は小さい店ならでは。