うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

デスクトップオーディオ

1sdim0789 これは、パソコン仕事机の上。
自宅で音楽を聞くことができなくなったので
職場で構築。

アンプは、YS1
LM3886搭載のアンプですが、1万円台という超安物です。

それをいつか、すったもんだのクロウで
アメリカから輸入した、クリプシュにつなぎました。
真空管のアンプで聴こうと思って
真空管アンプをつくりかけているうち忙しくなり
結局おしいれに寝ていたスピーカーだけ起こしてきました。

初音出し

やはり98dbという高能率スピーカーなのでこのアンプとは合わないみたい
でも、まあ、とりあえず。
パソコンからUSBデータ変換のSE-U55も久しぶり。

しばらくは鳴らしっぱなしでエージング

スピーカーひっくり返っているのは、
わざとです。