うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

満州飯店

買い物は、いちばん 身近な社会との関わり 
食べ物は、いちばん身近な日々の旅

 

Simg_0459

当店おすすめと書いてあったので
ちゃんぽんを頼みました。

ん-いったいちゃんぽんの概念って、
なんだったんだろうと
改めて、考えてしまう。

麺が太くて、キャベツや魚介と豚肉のスープで
具としてもちろん入っていて
透き通っているか、白っぽく。

ここのは、すみません、固定概念で思い込んでた、ぼくが間違っていましたと、いうしか。

それにしても想像できない不可思議メニューが
いっぱいな満州ワールドでした。