うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

豊園

1r0010605 《餃子》と、のぼりがはたはたと揺れている店なので、
気になっていた店でしたが
ちょっと背中を押されれた気がして出かけてきました。
11時半開店でしたので30分、外で仕事しながら待機。

店内に入るや、年配の方が続々来店。
むかしのなじんだ味ということなんでしょうか。
ぼくは何を頼もうか迷って、
写真と照らし合わせ、麻婆とか酢豚は
外し、味噌ラーメンとギョーザに。



1r0010602 あっという間に出てきました。

味ですか。
スープひとくちごとのジョブをくらい
麺でノックアウトという気分です。
若輩者ということなんでしょうか。
めまいを伴いつつ軽くショックを受けました。

ギョウザ、食べたのに記憶にない…。