うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

磊々亭

Simg_0599 たぶん食べろぐとかには出ていないんじゃないかな。
なじみのおじさんたちが、こあがりでいびきかいて昼寝してたりもするから、ひどいこと書かれそう。

店のメニューには、とんかつとか、中華丼とか、
ラーメンとか焼肉定食とか、しょうゆやきそば(?)とか
そういうの。


ラーメンをオーダー。
どこにどうこだわってもいないよ、けど
おいしければいいじゃんべつに みたいな感じで
すっごく気分が楽、普通においしい。
値段も安い450円。

おばさんが音をたてずに静かーに作って
静かーに持ってくるのがなんかいい。


仙台市泉区松森の旧道沿い。磊々亭 らいらいていと読むのかな。