うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

そば食べ放題

1ca3i0028 なんとなく山形に。
なんというお店かわからないのですが
ナビでそば屋さんを検索して近くのその蕎麦屋さんへ。

橋のたもと。
店内に、食べ放題1000円。
と書いてあったので、
ほんとうは温かいのが
とっても食べたかったのですが
そのそば食べ放題が、楽しそうだっので
それに。

30分以内ならいくつでもいいそうです。
おそばいかがですかと、声をかけていただけるので
お言葉に甘えそうになりますが、
最初から、3杯あって、それですでに十分なような…。
で、頑張って、あと2杯頼んで、それでおわりにしました。
なんだかお店の人、ちょっと残念そうな表情が見えた気が。

出るときに、壁を見たら、最高で24杯食べた人が。
ってどういうお腹ですか。
「たった」5杯でも
帰ってから、しばらくおなか減りませんでした。

全体的に安かったのでこんどは、温かいの食べる。