うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ガラスシェード

1r1051038 前から、欲しいとは思っていたものの、普段
あまりその気にならずにいた、とある日の夜、
急に、ガラスシェードが欲しくなりまして。
けど、ネットでみても、どうも安っぽいというか
違う。

それで行き着いたところにヤフーオークション
あら久しぶり。
いいなと思った、探していたようなものがあったので、参戦。

数時間後落札していました。

フランスとかアンティークとか真偽のほどは不明だけれど
汚れや、傷はあるものの質感がいい。
実際は写真よりもっと黄色っぽく光ってます。

 

オークション癖になりそうです。
探す場所が、アマゾン、楽天、意外にひとつ増えたかも。