うさぎとピクニック

うさぎと、自転車、田舎での日々

勝手なつぶやき

ダイニング

1r1051372 自分の家の中をさらすのは
どうなんだろとも思うけど、
まあ、いいか。
週末ごとにコツコツと、文字通り
コツコツと、作ってきました。

 

この部屋はようやく完成した感じ。
白い部屋のダイニング。
壁は石膏ボードの上に、漆喰1回塗りで仕上げ。

当初、北向きの汚い薄汚れて寒いどうしようもない部屋だったので、
倉庫にするしかないかと、思ったけれど、どうせこれ以上悪くはならないしと

試しにいろいろリフォームの実験練習をする部屋にしていたら
なんと今やうちの中でいちばん、いい部屋になってしまいました。

工事材料費は全部で2万弱。

人件費は、ひゅくまんえん(自己申告)。



いずれ機会あれば黒い部屋の紹介も。